親とか友達にバレないの?

■商品の発送

商品は、あなた→当社→販売店→お客様へと動きますので、いくつもクッションが入ります。あなたの身元が、お客様にバレるようなことは絶対にありません。

■お写真

販売には必ず、下着を着用した状態でのお写真が必要ですが、
お写真には必ず目線修正。又は口元修正を当社が責任を持って行いますので、お客様に顔がバレることは絶対にありません。ご安心ください。
実際の販売ページもご確認頂けます。

※希望者には、顔出し販売や購入して頂いた方にのみ顔出し写真を付けるなどのオプションを付けて高値での販売を行う事も可能です。

写真はどうやって準備するの?

販売には、直接あなたがお客様に接する事はありません。
お客様からすると、お写真が販売につながる全てと言えます。
従って、下着を着用している状態のお写真が必要となります。
(希望者を除き、基本的には顔に修正を入れますので、バレる事はありません。
下着を着用している状態のお写真の準備には次の方法から選べます。

■自分で撮影する。

ご自分の携帯やスマホ、デジカメでタイマーを使用して、下着を着用した状態を撮影します。
ある程度、高画質である必要がありますので、古い携帯電話などではNGとさせて頂きます。
また、ご自分での撮影ですと、アングルやポーズ取りも厳しいので、何度か撮り直しをお願いすることもございます。
(販売は写真が全てです。お写真の出来の良さで大きく金額が変動致します。)

■知人、友人に撮影してもらう。

撮影を頼める友人や知人がいらっしゃる場合、アングルやポーズの幅が広がる為、
撮影してもらうのが良いです。
有る程度高画質である必要がありますので、古い携帯電話などではNGとさせて頂きます。

■当社スタッフに撮影を委託する。

ご自分では旨く撮影できない。
頼める協力者がいない。
などの場合は、当社スタッフがあなたのお住まいの地域周辺まで向かわせて頂きますので、
当社スタッフの撮影により、お写真の準備が可能です。
スタッフは、売れるアングルやポーズなどを熟知しておりますので、実はこの方法が一番お勧めですが、コストが掛かる分、若干報酬額が少なくなってしまいます。
どうしても自分では上手く撮影できない、手伝ってもらえる協力者がいないという場合はご選択ください。
お持ちの下着と当社が準備する下着、合わせて40着程度の撮影を3~4時間で行います。
スタッフとの待ち合わせ場所までの交通費は、当社が負担させて頂きます。

誰がそんな高値で買うの?

「たかがパンツを誰がそんな高値で買うの?」
そんな疑問を持たれるのは当然ですね。
確かに、下着に興味のない人から見るとそれはただの布です。
しかし、そんな布に、強烈に執着している男性は、秘密にしているだけで
多く存在しています。

購入されるお客様は、会員登録をしている下着好きの男性ばかりです。
あなたとお客様との間に当社がワンクッションとして入りますので、
あなたの、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど一切お客様に知られる事はありません。

法律的に古物商の認可が無ければ下着の販売はできませんが、
当社が販売を代行することで、認可を受けていないあなたでも販売できます。

いくらぐらいで売れるの?

◆報酬

報酬は、(販売額-販売店手数料-諸経費)×報酬割合『●%』となります。
『●%』の部分は登録内容により、それぞれ異なります。(30%~60%)

販売額は、スタイル、容姿、年齢、下着の色や形、オプション(特典)などにより大幅に変動します。
(1着当たり3千円程度~10万円程度)
当社が今まで販売した金額での1着の最高値は12万4600円です。
(平均すると、大体、1着当たり1万~3万円前後の販売額が最も多いです。)

◆オプション(特典)設定

販売に関して、オプション(特典)を付けることで高値になりやすくなります。
オプション内容はあなたがご自由に決められます。
(当社から指示や強制をする事はありません。)
様々なオプション(特典)を設定頂く事で、販売金額が大きく変わってきます。
それにより、あなたの報酬額も多くなってきます。

オプション(特典)の一例

(当社からはら一切、強制はしません。あなたが可能な範囲でできる特典を付けることで販売額が大きく増えます。)
・現在持っている下着を販売する。(新品下着でなく、使用感がある下着は高額になります。)
・購入してくれたお客様に手書きのメッセージ゙を添える。
・購入してくれたお客様にキスマークを添える。
・下着だけでなく、ストッキング、ソックスなどのおまけを付ける。
・着用時間を2日、3日と増やす。
・オリモノなどのシミを多く付ける。
・着用状態でオ●ニーなどをして愛液のシミを付ける。
・購入してくれたお客様だけに顔写真を付ける。
・販売段階から顔を見せる。
などなど。

登録にはお金が掛かりますか?

登録を含め、あなたがお金を支払う事は一切ありません。
全て無料で、開始できます。
また、商品の送料も完全に全額、当社が負担致します。
あくまで、販売した金額から当社取得費を差し引かせて頂き、残りを報酬としてお支払いする形となります。
ご安心ください。

どんな下着が売れるの?

比較的、高値になりやすい下着をいくつかご紹介します。

①着古した下着

擦り切れて、使い古した、使用感がある下着は高値になる可能性が大です。わざとらしくなく、破れた下着や穴が空いた下着。くたびれた下着などが良いです。お客様は『使用感』に執着されている方が多くいます。
※わざとらしい傷みはNGです。

②比較的薄い色の下着

薄黄色や白、薄ピンクなど、比較的淡い色の下着が人気があります。

③シミや匂いが強い下着

オリモノのシミや匂いなどが強い下着は人気があります。

④上下がセットの下着

ショーツのみでも販売できますが、比較的、上下がセットになっている下着は少し高めで販売される傾向があります。

下着をそんなに持ってないんですけど・・・

お持ちの下着が無くなったら、当社からも下着を支給致しますので、ご安心ください。
※当社の支給下着は全て新品ですので、使用感がアピールできない為、高値になり難い可能性があります。
※支給には審査が必要となります。

下着以外の物も売れますか?

下着を販売頂ける方は、次のようなものも便乗して販売できます。
※報酬額の計算は異なります。

・破れたパンスト
・使い古した靴やパンプス、ヒールなど
・使い古したキャミソール
・使い古したTシャツ
・使い古したブーツ
などなど。